クラウドファンディング「みらい飯」参加しています

2020年5月22日

外出自粛が解除されたとはいえ、お客様に以前と同じようにご来店いただける状態には程遠く自粛状態が続いております。
そこで、岡山商工会議所からの呼びかけに応じてクラウドファンディング「みらい飯」に藤ひろも参加しました。これは応援するお店のお食事券を6/5までに購入すると10%増しで利用できるものです。
藤ひろの場合、ご来店時の飲食代やお取り寄せ、テイクアウトにもお使いいただけます。皆様に応援いただければ幸いです。

 
step1
https://readyfor.jp/projects/okayamamiraimeshi へアクセス

step2
店舗指定コース:100,000円、50,000円、30,000円、10,000円、5,000円、2,000円の中からお好きなコースを選ぶ

step3
ログインをする(Facebookアカウントでも出来ます)

step4
【店番号】3
【店名】おかやまの味藤ひろ

step5
決済手続きをする(銀行振込・クレジット決済のいずれかになります)

step6
【支援完了メールの画面または印刷したもの】を保存しておく。

 

 

多くの皆様に知っていただきたいので、あなたのSNSでシェアをするなど、お知り合いに伝えていただけましたら大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。